最新の記事一覧

--/--


08/23

 みなさん、こんにちは、色です。

今回もまた嫁さんが寝ている間に家を飛び出しお忍びツーリングに行ってきました。
 行き先は山梨県にある湯之奥猪之頭林道です。何年か前にまだ大型バイクを乗っている頃に友達と2人で迷い込んで走った事のある林道です。
 その時のバイクはゼファー750RSです。大型2輪を獲得してはじめてのツーリングでした。山梨の下部温泉に行く予定で出かけたのですが走るのに夢中になりすぎて目的の温泉を通りすぎてしまい気づいたら見知らぬ道に・・・そこが湯之奥猪之頭林道でした。道も狭くUターンできる場所もなかったのでそのまま進んでいくとどんどん道が悪くなり大きな落石だらけでした。その時はまさに地獄でした。しかし、ここまで来たらしょうがないと思い進む事に。
 10キロほどの地獄道を走った後、目の前に長いトンネルを発見しました。正直、この時、「ここ、地獄に行くトンネルか??」っと思うぐらい不気味なトンネルでした。たぶんビビリの色ちゃん一人では通らなかったと思います(笑)。ま??2人で覚悟決めてトンネルを一揆に走りました。トンネル内は私たち2台のバイク音で耳が潰れるぐらいの騒音を出しながら進んでいくと出口からの光がポツンと姿を現しました。「お^^出口だ^^!」っとトンネルを抜けると目の前に・・・・

 
 あの時の感動が忘れられなくて今回、オフロードで走ってきました。道はかなり良くなってました。前線舗装もしてあるし^^だけどやっぱりマニアックな場所なので落石は多いし、砂利も多い、苔まで道にあったので真冬は凍結間違いなしですね。

 今回、走った結末をちょいと見てやってください。(安物のデジカメなので映り悪し・・・)




・・・・・でへへ^^でへへ^^曇ってて富士山隠れてた^^

ま??こういう時は笑っとけ^^笑っとけ^^・・・・・・・・って笑えるか!!!!!!!

  色ちゃんの一言!「富士山!空気読め!!!!!!!!!!!!!!!。」

残念なんでパクリの映像、載せときます^^ご勘弁を・・・・・

yunookuline1.jpg

 あ!言い忘れましたけど8月23日から工事の為に通行止めだそうです。工事終わったら再度チャレンジいたします。ではまたの????。

編集編

カテゴリ:未分類

08/13

 ど??も??色です!

前に投稿した動画の出来があまりにもひどかったので編集してみました。



え???たいして変わってないんじゃないかって??・・・・・・・・・・・


 うっさい!!!!ボケ!!!!!!


・・・・・・・・努力する事を誓います。ア??メン。。。。。。

08/10

 ど??も??色ちゃんです!今回は嫁さんのふるさとの方で祭りがあるとの事で週末は色ちゃんハウスは私、一人の生活です。

 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
     何しよっかな!!!!!!!!!!!燃えてきた!!!!!!ま??とりあえずは金曜日の夜は会社の仲間と飲み会に^^(自由って最高やん^^)
 
 土曜日は二日酔いで何もできませんでしたけど・・・・何か?????

 ま・・ま・・・ま???ドンマイ!!!!日曜日はバイク仲間と林道ツーリング^^最近はまってる^^

 今回、バイク仲間に連れてってもらった林道は静岡県の富士市にある大棚の滝の林道・丸火公園回りの林道・十里木のへんの林道に行ってきました。最初は通ったことのある道だったのですが途中からまったくわからん道を走っていました。まさに未知なる道でしたの?????(サブ・・・・・・・)

橋の上から見る大棚の滝の景色は最高でした。

CIMG0176_convert_20100810180137.jpg

下を下って行くとキャンプをする人達で車渋滞してました。(バイクはスイスイ行けますけどね^^)

丸火公園回りの林道を走り十里木に出ると目の前にはマウント富士!!!

 ドーーーーーーーーーン!!!!っと思ったんだけど・・・おもいっきり傘かぶってるやん・・・・・・・

CIMG0186_convert_20100810180440.jpg

 ま・ま・ま、いっか・・・・・ここで休憩し昼ごはん^^

大自然で食う飯は何か一味ちがう^^ご飯食った後、テンションが上がった私たちは目の前にあった森林を切って整備中のとこで走ることに(結構、こういう所でオフロード乗っている人、多いみたいよ。)



初めての撮影だったのでちょいとヘタクソでした・・・・(反省・・・・)

 ま???今回は初の林道ツーリングを撮影するつもりがこんな程度になってしまった(再び反省・・・・)

色ちゃんの今後の動画に期待していてくださいな^^(期待できないか・・・・)

   じゃ??またの??????!!!!!



 


 

07/31

 あ???っつい!!!あつい!あつい!!!たまらんわ!!!!!!
しっかし、夏は暑いの????。  あ!ど???も!始めまして、色男です(自称)。

 以前はモンハンのブログを書いていたのですがモンハン専用パソコンが2年ちょっとでぶっ壊れました(さすがソーテック)ま??今でもたまにネカフェに嫁さんと暇つぶしに行った時はやってますけどね^^。

 そ??そ??最近、またバイク野郎に戻ったのでそのブログでも書こうかと筆を下ろしたしだいです。(筆って・・・・)。 
 2年ちょい前までZRX1100に乗っていたのですが仕事が多忙の為に売りに出す事に・・・バイク仲間からは「魂を売ってしまったな!!!」とよく言われたものです。しかーーーーーし!魂、復活!!!大型バイクは卒業し、オフロードに乗り換えました。

 見てください。愛車のKLX250です!

CIMG0155_convert_20100731182835.jpg

新車を購入した為に1000キロぐらいまでならし運転中なので無茶な運転はできませんが、毎週、嫁の目を盗んで朝早くにそっと家を出ていろんな林道にチャレンジしています。

 ま???無茶はしてないけどクイックターン!アクセルターン!の練習で2回ほどコケてますけど!!!!何か??????!!!!

CIMG0158_convert_20100731221437.jpg

 しかし、こうやって大自然をバックに写真を撮っていると普段の生活から離れられて最高に気持ちイイっすな???^^(うちの嫁、死んでしまえばいいのに・・・・・・・・・・冗談・・・・半分、本気・・・・)

 慣らし運転終わったらツーリングブログでも書こうかな。



03/04

 みなさん、こんばんは、色です。本日をもって色劇場 第一章完結致します。


 リアルに去年から続いている多忙な大型物件も3月末で一様終わることに^^その間、大好きなモンハンにインできず、団員の何名かも知らないうちに退団・・・他の団員達もイン率が落ちているみたい・・・やはり団長である私のイン率が落ちたことが原因では??夜遅く仕事を終え無理にでもモンハンにインしても仲間達がいない・・・う???寂しい・・・仲間達の中には「私は絶対、やめないよ」とか「猟団立ち直す為にオフ会を開こう」など暖かい言葉をいただいたのはすごく嬉しかった^^さんきゅ??^^しかーーーーーし!!!リアルな色ちゃん、3月末で仕事が一段落するとはいえ今年は計画していた事を実行に移す為にまたまた多忙に・・・それをちょいと紹介!

 その1! 鬼のように働いたおかげで新しいバイクを買うことに^^(まだ忙しくて見に行けず)。
     大型バイクは卒業し、ジャンルを変えオフロードに挑戦!!!

 その2! な!な!なんと!2年前から計画していたマイホームを建てることに決定!!!
     ぬおーーーーーーーーーーーーー!忙しい!!!!!!!

 よって私はここに決意しました。

 必殺!四天王団長、世界一の色男は本日をもって団長辞任、猟団退団を決意しました。

 2008年5月4日結成してから今まで一緒に遊んでくれた団員のみなさま、及び同盟のみなさま、今までありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。あなた達と出会えてよかった^^
 ま??猟団は抜けるのですがモンハンはインできる時はインしますのでどこかで会ったらまた一緒に遊んでくださいな^^(休みの日は早朝モンハンなどフリーで遊ぶ予定です^^)。

 モンハンをやり始め、はや3年目^^私も今年の12月で三十路に^^息子も小学生に^^嫁は今でもラージャンがスーパーサイヤ人状態になったまま・・・・怖い・・・

 ああああああああああああああ!忘れてた!!団長の色ちゃん、サブキャラの七転が退団すると同時にリアルな会社の営業マンのらんえぼも退団することになりました。え??は??らんえぼ知らない?? そ??だよね??営業マンなのにテレやさんで知らない人とは話ができないから1回しかインしてないんよ^^でもゲーマー^^ま??俺がフリーになればインしてると思うけどね・・・・

それではみなさん!!!ありがと???^^さんきゅ???!まったね???!!!!

 またブログは書く予定ですけど。

                        一章完結



プロフィール

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

Youtube音楽PV集Ⅴ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

